ひとりごと

2016年は主にWDW旅行のこと、その他国内旅行の話など。

名古屋めしなのか、喫茶店めしなのか

ディズニーのことより国内旅行の方が多くなりそうな予感です(笑)


先日、名古屋へ行きました。

仕事先ではドトールしかなく、お昼時は大混雑。

道路渡ったところにある唯一のレストランもやはり混雑。

いつもお昼の時間を大幅にずらす私を案じたのか、仕事先の方がレトロな喫茶店を教えてくれました。


「卵が薄く引いた天板にナポリタンが乗っていて、この辺で名古屋のB級グルメが食べられるのはそこかしら?」


ほうほう。

詳しい場所はお伝えできませんが、道路沿いにも関わらず少し引っ込んだ、見落としがちな喫茶店。

仕事先の方に教えていただいたナポリタン(メニュー名はイタリアン)を注文。


f:id:mizuumi_berry:20160917201733j:plain


おおう・・・


実は、ケチャップ嫌いなの(笑)


食べられないわけではないですし、コミュニケーションも仕事の一環なので注文してみたのですが、流石名古屋と言いますか、思った以上に味が濃い。

しかしケチャップ好きな方からすると美味しいのではなかろうか?

鉄板のお陰でずっと熱々なのも良いですね。


粉チーズをたっぷりかければ、美味しくいただけました。

サラダもついて610円というお安さ!


次は別メニューを注文してみようと思います。